2012年09月19日

生み釣りに行きたいな!

暑い夏もようやく去り、秋の気配が濃くなってきました。

う〜〜〜〜

海に行きたい!

海で釣りしたい。

堤防で小物釣りでもいいから、海釣りがしたいな。

のんびりと広い海原眺めながらさ。

釣り糸たらして・・・・

気持ち良いだろうな。

あ〜〜〜〜

海に行きたいな!!!












=== 広告 ====












ラベル: 釣り
posted by メルヘンH at 09:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

暑い・暑い・・・いつまで続くの!?

暑い・暑い・暑い・・・・

いったいいつまでこの暑さは続くのでしょうかね。

こうも暑くっちゃ、釣りに出かける気にもなりませんね。

あ・・・

でも、この暑さの中でも釣りしている人いますね。

熱中症対策はしっかりとしてくださいね。

私は・・・・

もう少し涼しくなるまでおとなしくしています。










=== 広告 ===













ラベル:残暑 釣り
posted by メルヘンH at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

仕事やめるぞ!

仕事やめることにしました。

上司と、同僚のMがどうしても気に食わなくて・・・

同僚の知ったかぶりとえばりぶりが入社当初から気に入らなくて・・・・

肌が合わないってやつですね。

そして、上司がその同僚をひいきする。

昔からの顔なじみだから・・・

結局、私よりも後から入ってきているのに、給料だって私よりよくなっているし・・・

もうやってられないって感じ。

で、退職願い出しちゃいましたよ。

これで、もうこいつらの顔見なくていいのかと思うとせいせいする。

けど・・・・これからの生活・・・どうしよう!

ま、何とかなるでしょ!!!











=== 広告 ===












ラベル:退職
posted by メルヘンH at 19:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月10日

そろそろ釣りにでも・・・・

ゴールデンウィークも過ぎて、気温もずいぶん上がってきました。

気温の上昇に伴い、水温もずいぶん上がったので渓流釣りも湖の釣りも、魚の活性が上がり楽しめるようになりました。

もちろん海の釣りもこれからいい感じですよね。

家族で釣りを楽しむにも最適な季節。

私もこれで、息子を連れて釣りに行こうと計画中です。

まずはどこで釣ろうかな・・・・。











=== 広告 ===












posted by メルヘンH at 18:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月21日

息子にせがまれています!

暖かくなてきたので、息子に釣りに行こうとせがまれています。

ウグイ釣りと・・・・

バスフィッシングと・・・・

息子も楽しみにしているようです。

今年は、息子にでかいの釣らせてやりたいな!!!

早く釣りに行きたいな・・・・息子と一緒に!!!










=== 広告 ===












posted by メルヘンH at 19:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月05日

まだ春は遠いのかな???

昨日はしっかりと雪が積もり・・・

今日も霙が降る1日。

寒かった!

これじゃ魚だって餌取らないよ。

今年の気候はいったいどうなってるの。

この調子じゃ、夏も冷夏だね。

釣りに影響でますよ・・・・きっと。











=== 広告 ===














ラベル:
posted by メルヘンH at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月10日

そろそろ春ですが・・・・

そろそろ春の気配を少しずつ感じられるようになってきました。

が・・・・・

外はまだまだ雪景色。

釣りをするという感じにはなっていませんね。

私はまだもうしばらくが、ストーブの前で読書の季節ですね。

















=== 広告 ===

















ラベル:釣り 読書
posted by メルヘンH at 20:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月19日

春が近付いてくると・・・・

まだまだ寒い日が続いていますが・・・

時おり感じられる暖かい日差しを浴びると・・・

春が近くまで来ているのかな・・・・って思えますね。

春になると・・・

釣りの虫がうずきます。

そろそろ竿出して・・・

春の釣りの準備でも始めましょうかね。

















=== 広告 ===

ラベル:釣り
posted by メルヘンH at 07:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月27日

新年会

昨夜は会社の新年会

しかし・・・

私は飲み会とか嫌いなんです。

ましてや会社の飲み会は特に・・・

お偉方とか来てるしね。

新年会といっても、結局カラオケとビンゴゲームだけ。

つまらん!!!

付き合いだから仕方ないけど・・・

できれば出たくないね。

















=== 広告 ===




仲間と・・・
家族で・・・
パーティーで・・・
みんなでワイワイビンゴゲーム!!!

















posted by メルヘンH at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月09日

よく降ります!

新年を迎えてから、よく雪降りますよ。

といっても、ドカンと降らないから生活するには楽なんですけどね。

でも、まったく降らないのも、夏の水不足など不安になるので・・・

この程度でボチボチと降り続いてくれるのがいいかな。

ドカンとくると雪かきが大変だしね。















=== 広告 ===



除雪するのに暖かい手袋があるといいですよね。
この手袋はお薦めですよ!!!

















ラベル: 北国
posted by メルヘンH at 19:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

