2011年06月29日

夢を見た!

昨夜、夢見ました。

釣りしてるんです。

もちフライフィッシング。

流れのワキのちょっとしたたるみにドライフライをキャストする。

動くか動かないかのかすかな流れにフライが乗り、ゆっくりと流れていく。

本当にゆっくりと・・・。

私はそのフライを微動だにせずにじっとみつめている。

岩の脇を流れで、石裏に差し掛かった時に・・・・。

バシャ!

ヒット!

ロッドは満月のようにしなる・・・。

魚が寄ってくる・・・・

というところで目が覚めた。

あの魚はなんだったのかな?

イワナかな?

ヤマメかな?

でかかったな。

でも夢だから手ごたえは感じられなかった。

う〜〜〜〜〜。

釣りに行きたい!










=== 広告 ===

















posted by メルヘンH at 07:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月15日

今年は沢山釣りに行きたいのにな・・・

このところ、あまり釣りに行く機会がなかったんですが・・・

今年は釣りに行きたくて行きたくて。

特に息子と一緒に釣りをしたくてしょうがないんです。

だから、ブラックバスにワカサギにヒメマスに・・・

海ならアジにキスにメゴチに・・・

沢山の思い出を息子と一緒に作って歩きたいんですよ。

久しぶりだな・・・こんな気持ちになるのも。









=== 広告 ===

家族そろってファミリーフィッシングを楽しみましょう!

↓↓↓↓お手ごろタックルはこちら↓↓↓↓


















posted by メルヘンH at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

