2011年05月25日

息子と釣り・・・

先日、息子とバスフィッシングに行ってきました。

息子はバスフィッシングは初めて。

いままで、ウグイ釣りと港でのサビキ釣りはしたことあるんですけど・・・。

今年はバスフィッシングデビューなんです。

結果的には、先日は釣れませんでしたけれど、それでも息子は黙々とキャストを繰り返していました。

その姿を見ていて、きっとこの子は近い将来バスを釣り上げるだろう・・・。

そして、大切な思い出の一匹となるだろうと実感しました。

その日が速く来ることを祈って・・・また息子とバスフィッシングへ行ってこようと思います。









=== 広告 ===
あなたも親子で釣りなどいかがですか!?
↓↓↓↓ファミリーフィッシングにお薦めのタックルはこちら↓↓↓↓

















posted by メルヘンH at 19:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月16日

釣りのお客さんが増えて・・・

私は宿屋に勤めているんですけど・・・

私の勤めている宿に最近、つりのお客さんが増えてきて。

嬉しいですよね。

お客さんと釣りの話に夢中になっちゃったりしてね。

ポイントとかも教えてあげたり、初心者の方には簡単なレクチャーしたり。

で、釣れたよ!って言って帰ってきてくれると本当に嬉しくなりますよ。

先日も、ポイントと釣り方を簡単にレクチャーしたお客さんが、イワナとニジマス釣ったって喜んで釣果報告してくれたんですよ。

嬉しかった。

でも、古いデーターばかりじゃダメだから、今年はもっと真剣に釣りに出かけて、新しいデーターも確保しないとね。

さあ・・・忙しくなるぞ!!!






=== 広告 ====
↓↓↓↓お薦め釣り具はこちら↓↓↓↓












ラベル:渓流釣り
posted by メルヘンH at 19:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

