2011年03月31日

雪よ・・・まだ降るか!!

明日から4月だというのに・・・

今日もまた雪が降りました。

2月にはまるで春のような暖かさが続いたり・・・

3月も終わりになりまた雪が積もったり・・・

今年は・・・いえいえ・・・ここ数年毎年ですが・・・変な気候です。

今日の雪で、また川や湖の水温が下がりましたね・・・きっと。

また魚の活性が落ちたかな。

この先、今年はどうなるのか・・・不安ですね。













こちらへのご協力を是非お願いします。↓↓↓↓








=== 広告 ===














ラベル: 釣り
posted by メルヘンH at 19:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月25日

もうすぐ4月です!

もうすぐ4月になりますね。

4月になると、いよいよどの釣りも本格的なシーズンを迎えるかなって気がしてきます。

もちろん、ワカサギ釣りや根魚など冬の方がいいターゲットもいますけど・・・。

暖かくなるから外に出たくなるからでしょうかね。

4月になれば渓流釣りがシーズンを迎えます。

イワナやヤマメが待っています。

湖ではブラックバスやヘラブナなど・・・。

もちろん海だって・・・サビキ釣りに投げ釣り、フカセ釣りもOK。

ね・・・対象魚種が急激に増えるんですよね・・4月になると・・・。

さて、そろそろ体もうずいてくるし・・・釣りの計画でも立てようかな。













あなたも釣りをはじめませんか!?

↓↓↓↓お薦めのお手軽釣りセットはこちら↓↓↓↓












↓↓↓↓こちらへもご協力を!!↓↓↓↓













posted by メルヘンH at 07:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

解禁時の賑わいはどこに???

今日、仕事の合い間にちょっと川のぞきに行ってきました。

すると・・・

釣り人はだれもいない!!

誰一人として竿出していないんです。

ま、今年は暖かいとはいえ、まだ3月の半ばですから、魚の活性が上がるのはまだもう少し先ですけどね・・・この辺りでは・・・。

でも、解禁時にはあれだけ賑わっていたのに・・・ね。














カーボン製 釣り竿■釣具■カーボン釣竿595cm

カーボン製 釣り竿■釣具■カーボン釣竿595cm
価格:1,980円(税込、送料別)












こちらにも是非ご協力ください。↓↓↓↓

















ラベル:渓流釣り
posted by メルヘンH at 19:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

